バリもの中毒 ものリスト

2004.05.25紹介 VOL.47
 これ、値段を知ったときはすっごいショックを受けました…。だって、数日前に同じファンデを某マタハリデパートでRp.70,000で購入したばかりだったんです。ゼロが一つ多いなんて…。いまだにぼったくられるなんて…。
UVホワイトニングファンデーション (POND'S)
せつめい
 ライセンスはみなさんご存知のあのポンズ!しかし製造元はインドネシアの2WayKakeファンデ。

UVホワイトニングファンデーション (POND'S)

つかいかた
水あり・水なしどちらでも可のファンデーション。
Rp.
6,934 (net12.5g・ケース込みで80g)
えぴそーど
 2004年4月シンガラジャのHardy'sで購入。
 ファンデとポイントメーク用品に限ってはコダワリがあり、ずーっと日本製で通してきたが、最近“背に腹は変えられぬ”状態で、とうとうインドネシアファンデを購入。かなりイエロー味が濃い。日本人の肌には「水なし」で仕上げたほうがよさそう。
87←購入日のレートで換算
バリもの中毒メルマガ紹介         ものリスト         ↑コレ↑売りきれました


-ものリストにもどる

☆いしやbalibatuばびぐりん☆ Copyright (C) Babigurin. All rights reserved. 総合案内☆ばびぐりん☆の☆バビリング