バリもの中毒 ものリスト

2004.04.30紹介 VOL.46
 どこからともなく小動物が侵入しやすいバリの一般民家の必需品。バリの殺虫剤は毒性が高く、乳幼児の寝室や台所で使うのは危険。そこで、アリを防ぐためのこのチョークで立入禁止線を描くと…。
アリ侵入防止チョーク (HIT)
せつめい
 パッケージのの通り、アリとゴキブリの進入を防ぐため、壁や床に用いるチョーク。

アリ侵入防止チョーク (HIT)

つかいかた
立入禁止線を描く。
Rp.
920 (2pcs)
えぴそーど
 2004年4月にデンパサールのHardy'sで購入。
 日本のアリにも効くのかなぁと思い実験してみた。結果、このようにアリはチョークで描かれた前で右往左往…困っていた。…が、時間が経ったり雨が降ったりすると、みるみる効果はなくなる。ゴキの実験はしていません。
12←購入日のレートで換算
バリもの中毒メルマガ紹介         ものリスト         ↑コレ↑売りきれました


-ものリストにもどる

☆いしやbalibatuばびぐりん☆ Copyright (C) Babigurin. All rights reserved. 総合案内☆ばびぐりん☆の☆バビリング