バリもの中毒 ものリスト

2003.11.22紹介 VOL.41

 「赤ん坊にコロン」なんて迷惑そう!必要ナシ!と思うのは私だけでしょうか?!…というわけで、軽快な香りが若い女性にピッタリかなぁと思い、また日本ではジョンソンのベビーコロンなんて出回ってないのではと思い、登場させました。

ベビーコロン(Johnson&Johnson)

せつめい

 ベビー用なだけあって優しい香りのコロン。画像は「brisa」という水滴をイメージした香り。他のベビー化粧品とともにブルーでまとめてみた。他に4〜5種類の香りがある。

ベビーコロン(Johnson&Johnson)

つかいかた
コロンとして
Rp.

20,000 (100ml) *50mlはRp.13,500

えぴそーど

 2003年11月にDPSのマクロで購入。
 バリ人はしつこいくらい赤ん坊をかわいがる。母親だけでなく父親までもが、風呂あがりの赤ん坊に薬草やジャムーを塗ってマッサージする。最近のベビー用品売場には、日本でもお馴染みのUSAライセンスものが多く陳列されているが、バリの物価からみると値段はかなり高い。

267 ←購入日のレートで換算
バリもの中毒メルマガ紹介         ものリスト         ↑コレ↑売りきれました


赤ちゃんのお風呂の入れ方 (ビデオ)

軟水のお風呂で赤ちゃんの肌に
  ものリストにもどる

☆いしやbalibatuばびぐりん☆ Copyright (C) Babigurin. All rights reserved. 総合案内☆ばびぐりん☆の☆バビリング