バリもの中毒 ものリスト

2003.08.05紹介 VOL.28

 頭には足裏と同じように内臓の反射区やたくさんのツボが集まっているそうです。バリでクリームバスを体験したらもうヤミツキ!でもコレ、人にマッサージしてもらうから気持ちいいんですよね。自分でするのってどうだろう…。

クリームバス (good)

せつめい

 インドネシアに古くから伝わるハーブ、フルーツ、花をふんだんに使用した髪の毛専用のマッサージクリーム。頭はスッキリ。髪はツヤサラ〜♪今回はジンセン(高麗人参)とアボガド。

クリームバス ジンセンとアボガド

つかいかた
髪にたっぷりつけて指で頭皮をマッサージ。その後蒸しタオルで頭を覆い(現地の美容院ではスチームを当てる)、5〜10分後に洗い流す。
Rp.

8,165 (250g)

えぴそーど

 2003年6月にロビナのラフマートで購入。 
 レシートを見ると、どちらかがRp.9800でどちらかがRp.6525なのだが、分からなくなってしまったため、金額の平均を出してみました。(すみません…)

118 ←購入日のレートで換算
バリもの中毒メルマガ紹介         ものリスト         ↑コレ↑売りきれました


-ものリストにもどる

☆いしやbalibatuばびぐりん☆ Copyright (C) Babigurin. All rights reserved. 総合案内☆ばびぐりん☆の☆バビリング